• 久保田建設

オリジナリティな人造大理石-TOCLASトクラス

更新日:2019年5月19日

こんにちは!紅葉の便りが聞かれる季節になりました。


先週、駿河区高松のトクラスショールームに伺い、新商品情報を入手しました。


トクラスは、キッチン、バスルーム、ドレッサーすべて人造大理石を自社開発・自社成形をおこなっている会社です。


人造大理石キッチン アイランドキッチン対応
多様なプランが対応できるBerry(ベリー)


人造大理石の特長は・・・

1. 汚れにつよい

染み込みにくい素材です。軽い汚れは水拭きで、しつこい汚れも中性洗剤でスッキリと落とせます。


2. 熱につよい

カウンターは、熱いままの鍋をおいても、割れたり、変色しにくく、シンクは、沸騰したお湯を流しても金属シンクのように音が鳴りません。


3. 衝撃につよい

割れにくい厚みと特性を備えた素材です。


4. とてもなめらか

カウンターの奥やシンクとのつなぎ目、排水部分まで、隙間や段差がなく、汚れがたまりにくいです。


キッチンには多彩なプランがあり、高品質なBerry(ベリー)と基本性能充実しているBbビービーがあります。


素材も製法も形状もすべてオリジナルで、長くきれいにつかうことができると思います。


また、表面パネルの塗装の美しさや音響システムのオプションも魅力的

さすが楽器メーカーYAMAHA発の企業ですね。


トクラスhttps://www.toclas.co.jp/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

模型作り