• 久保田建設

ラクするテクノロジー パナソニック

先日、静岡のパナソニック住まいのショールームにお伺いさせていただきました。


注文住宅 デザイン住宅 節水 省エネ住宅
独自のワイドコンロ スペース広い 

パナソニックのキッチンのLクラス ラクシーナ リフォムスの特長は・・・

使いやすく、料理しやすい


調理から、片付け、お手入れまで、作業効率のアップをサポート。

ちょっとした仮置きスペースをつくる」「下ごしらえや配膳をラクにする」「日々のおそうじをカンタンにする」“手早くラクに”できるように工夫がされています。


独自のワイドコンロと メンテナンスを考えたほっとくリーンフード

3つ横並びのコンロは、手前のスペースが広く、フライパンの柄がカウンターから飛び出さず、盛り付けもラクラクできます。また排気口と魚グリルがないため、拭きそうじが簡単


そして、有機ガラス系シンクは、汚れが落ちやすく、キズにも強く、キレイが長続きします。


カウンターのコンセントが奥だとコードが邪魔になることも・・・

手元にコンセントがあるので、使いたいときにさっと調理家電がカウンター上でスムーズに使えます。


換気扇は、油汚れを毎回自動でお掃除するため、面倒なファン掃除が10年間不要になってます。


アラウーノ トイレの特長は2種類。

汚れにくい素材で、お掃除をラクにする機能があり、泡で受け止めてトビハネ汚れを抑制、便器も汚れが入るスキマがほとんどないタイプです。


独自の排水方法で大幅に節水し、少ない水量で効率よく流すタイプのものがあり、ニーズに合わせて選ぶことができます。


パナソニック住まい http://sumai.panasonic.jp/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

模型作り