ホーローの魅力 キレイと時短
top of page

ホーローの魅力 キレイと時短

ホーローとは、表面がガラス質なので、汚れがしみこまず サッと水拭きするだけでキレイになります。キッチンまわりの油汚れや お風呂の水アカ汚れも水拭きでカンタンに落とすことができます。


気になるタバコやペットのニオイもしみこみません。


レンジフードの油汚れも ひとふきで取れて、フィルターも分解して食洗器で洗うことができます。汚れもつきにくい性能なので、常にキレイを保ってお掃除の時短(時間短縮)になります。


またホーローは、ベースが金属なのでマグネットを使うことができます。

好きな場所に棚をつけたり、引き出しの中にマグネットの仕切り板をたてることもできるので、自分の使いやすい位置に、自由に収納を取り付けることができます。


静岡の注文住宅、ホーローキッチン
ベースが金属なのでマグネットで自由自在

また洗剤や調味料が付着しても、変色・変質の心配がありません。便利で家事の時短にもなります。


トイレの床にホーローを使うこともできます。これにより お掃除が楽になり、においもしみこみません。


ホーローは お風呂場の湿気にも強さを発揮。シミやカビ、傷みや腐食などもなく、とっても長持ちします。お風呂上りに水をかけておくだけで汚れが落ちてキレイになるのでお掃除時短になります。


ホーローは忙しい主夫婦の強い味方になりそうです。

http://www.takara-standard.co.jp/



最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page