• 久保田建設

キッチンからはじまる楽しさ

リクシルのシステムキッチン 【リシェルSI】

http://www.lixil.co.jp/lineup/


その調理台は陶器ならではの味わい深い表情が魅力のセラミック。

ワークトップの素材としても理想的な耐久性をそなえています。

熱にも強く、キズや汚れを気にせず作業できるので調理がはかどります。


ほしい道具が最小限の動きで取り出せ、軽く開いてたっぷりしまえる

「らくパッと収納」・・・ とても魅力的で作業をやさしくサポートする充実の収納量を有しています。


扉はテコの原理を応用した構造により少しの力で開けることができます。

内部はよく使うものほど取り出しやすい立体構造になっていて、

デッドスペースをなくした大容量の空間

食器などの重ね置きが減らせるので、出し入れもスムーズにできます。


静岡の注文住宅、大容量システムキッチン
デッドスペースをなくした大容量の収納空間

この【リシェルSI】はハンズフリー水栓を搭載することができます。

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、

吐水も止水も自動で行います。


シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。

食材などで汚れた手でも、水栓を汚さずに“サッ”と洗えます


また、吐水口を引き出せるので、シンクのお掃除の際にも便利です。


静岡の注文住宅、環境に優しい住宅、節約できる
吐水も止水も自動 節水もできる水栓

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

模型作り