清潔性を追求したレストルーム

更新日:2018年9月18日

弊社でよく使うトイレ機器の中でもおススメのTOTO製品を紹介します。

「NJ1」「ZJ」です。


静岡一級建築士事務所、使いやすい、掃除しやすい
使いやすさやお掃除のしやすいトイレ

2つ共通の特徴は、使う前に自動で便器にミスト(水)がふきつけられ、汚れを付きにくく、落ちやすくします。

また、超節水で4.8L洗浄仕様のため環境にやさしく、しかも経済的。CO2削減にも貢献しています。


ZJの特徴は、「フチなし形状便器」汚れがたまりお手入れしづらい便器のフチをなくし、 滑らかな形状でサッとひと拭きするだけでキレイです。


便座とノズルも汚れをはじくからお手入れも簡単です。

また、深くて広い手洗いボウルは使いやすい高さになっています。


NJ1の特徴

低水圧の環境でも設置可能で音を軽減し、やわらかな洗浄音です。

また本体と便器のすきまは、ホコリや汚れがたまりやすい部分ですが、ワンタッチ着脱できてウォシュレットの前方が持ち上がって便器の間がラクにお掃除できます


静岡一級建築士事務所、節水、環境に優しい住宅
脱臭フィルターお手入れ簡単

便座の裏には脱臭フィルターが付いていて、付着した汚れは歯ブラシで簡単にこすり落とせるようになっているので便利です。

https://jp.toto.com/products/toilet/


最後までお読みいただきありがとうございました。(^^♪

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

模型作り