いつもきれいを保つ TOTO「ザ・クラッソ」
top of page

いつもきれいを保つ TOTO「ザ・クラッソ」

更新日:2018年10月28日

「ザ・クラッソ」は、ノイズレスデザイン・・・凸凹やすき間といった空間の「ノイズ」となる要素を省いたデザインのキッチンです。


TOTO独自のクリスタルカウンターは、カウンターとシンクの段差がなく、お手入れがしやすい仕様・・・細部までこだわった、上質でなめらかな質感が特徴になります。


水栓は、「タッチスイッチ水ほうき水栓」・・・シンプルなフォルムに、便利な浄水と節水機能も搭載した多機能水栓です。幅広シャワーで手早くきれいになり、使いやすいタッチスイッチは、水栓レバーまわりも「キレイ」を保つことができます。


エアイン機能により、空気を水に含ませ水粒の一粒一粒をボリュームアップし、これにより少ない水でしっかり洗えて節水効果がグンと高まります


もう一つの大きな特徴が、「きれい除菌水」・・・網かご、まな板、包丁、ふきんなど、洗浄後に除菌水をふきかけることで、嫌なヌメリを抑え、「キレイ」が長持ちします


除菌水は水から生成され、洗剤を使うものではないため、使用後は水に戻るので環境にもやさしい、社会のニーズに応えるものです。


健康住宅 環境にやさしい 注文住宅
キレイ長持ち ノイズデザイン



くわえて「スーパークリーンフード」は、お掃除しやすさに徹底的にこだわったフィルターのないレンジフードになります。取り外すパーツはたった3つだけ。

工具を使わずに作業でき・・・時間をかけずにお手入れできます


TOTOキッチン https://jp.toto.com/products/kitchen/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page