ステンレスへのこだわり~クリナップ
top of page

ステンレスへのこだわり~クリナップ

先日、クリナップのショールームに行ってきました。

ショールームのスタッフの皆さん・・収納アドバイザーの資格を持っているため、キッチンなど使いやすさ、整理の仕方など、とてもイメージしやすく教えていただきました。


注文住宅 お掃除簡単 お手入れ簡単
ステンレスキャビネット 全体が清潔で長寿命

新商品のキッチン【STEDIA】は、ステンレスキャビネットで、内側から、サビ、水・油汚れ、熱に強く、カビやにおいも付きにくい、全体が清潔で長寿命になっています。


また、「美コート」は特殊コーティングで、油汚れなど落ちにくい汚れも落としやすいです。

「流レールシンク」は、シンクと継ぎ目がないためお掃除がスムーズに・・・


レンジフード【洗エール】は、フィルターとファンを洗剤なしで自動洗浄して、約10年 手軽でいつでもキレイな状態にすることが可能になっています。


他にも、最高級ステンレスキッチン【CENTRO】 

家具を選ぶようなキッチン【rakuera】

コンパクトキッチン【colty】なども、それぞれ特徴があるので・・ニーズに合ったキッチンが選ぶことができそうです。


クリナップ http://cleanup.jp/products.shtml


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page