家事ラク・時短・専用アプリで調理機能アップ
top of page

家事ラク・時短・専用アプリで調理機能アップ

4月19日、静岡市葵区 静岡ガス エネリアショールーム静岡料理教室『kitchen703のあたらしいおうちごはん』を見学させていただきました。


そこで、使用されていたビルトインコンロ リンナイ社製「DELICIA(デリシア)」の紹介をさせていただきます。



その大きな特長は、多彩な便利機能が搭載されていることです。


火力の自動調整や温度調節機能により、揚げ物はカラッと、ゆでものはムダなく、ゆでこぼしもなくなります。コンロタイマーがあるため、「ゆですぎ」「煮すぎ」を防ぐことができます。


お掃除もカンタン。熱や衝撃に強いガラストップで、サッとひと拭きするだけです。


グリルは、大容量で深さたっぷり、専用ダッチオーブンが入り、料理のレパートリーも広がります。

プレートを使えば、遠赤外線でカリッとジューシーに・・・


グリルの部品は、焼き網、受け皿、グリル扉、レールと分解して洗えるので、いつも清潔 「クリアコート」や「フッ素コート」加工なので、しつこい汚れもカンタンに落とせます。



また専用アプリでオート調理ができるため、家事の時短が可能となります。忙しい主婦の味方になりますね。


静岡ガス料理教室 https://www.shizuokagas.co.jp/cooking/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page