マグネットを使ったキッチンの収納

今回、タカラスタンダード システムキッチン オフェリアをセレクトしました。


オフェリアは・・・

扉カラーを全45種類の中から選ぶことができます。単色、木目、抽象柄など、様々なパターンがあり、アクセントになる引手も全11種類のバリエーションがあります。 ライフスタイルにフィットするデザインが、きっと見つかると思います。


マグネット活用できて収納便利

扉素材は「高圧メラミン成形」となっています。一般的な面材よりも 硬く丈夫な素材ゆえ、衝撃や磨耗に強くキズもつきにくく、また水や汚れをはじくので、ぬれた布でサッと拭くだけで汚れを落とすことができ、衛生的です。


もうひとつの特長・・「ホーロークリーンキッチンパネル」は、マグネットを使うことができます。サッと手が届きやすいところに収納を自由にレイアウトできて、使いやすい収納を構成することができます。


ガスコンロは、できる限り凸凹を無くしたフラットなデザインが特徴の「ハイパーガラスコート」・・・お手入れが簡単です。


油汚れが付きやすいレンジフードもホーロー製なので、カンタンに汚れが落ちます


ホーローという素材のメリットを存分にいかした、タカラスタンダードキッチン。

皆さんもチェックしてみませんか?


タカラスタンダード http://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

基礎工事