お掃除簡単!すみずみまでキレイ!
top of page

お掃除簡単!すみずみまでキレイ!

バスルームの工事もスタートしました。

F邸では、TOTO サザナ HSシリーズのTタイプ1616(1坪サイズ)が採用されました。


浴槽は「魔法びん浴槽」みんなが入るまでちゃんとあたたかさを保つのは、

浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造で、抜群の保温力を発揮します。


お掃除もラクラクな「人大浴槽」は、

はっ水、はつ油技術で水も皮脂も弾き汚れを簡単除去できます。


排水口のお掃除が簡単、すみずみまでキレイでいられるのは、

ヘアキャッチャーや封水筒、排水口まわりが、滑らか・シンプルな形状で凹凸が少ないので、汚れが付きにくく、お掃除がラクラク。抗菌・防カビ効果でサッとキレイになります。


床の「ほっカラリ床」はすべりにくく乾きやすい性能で、

W断熱構造が床裏からの冷気をシャットアウト。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を保ちます。


静岡の注文住宅、お掃除簡単、抗菌、防カビ効果
「ほっカラリ床」すべりにくく乾きやすくお掃除簡単!

面倒な鏡のお手入れもラクラクきれい。

表面を炭素の膜で覆った「お掃除ラクラク鏡」ならお手入れが簡単で水あかをしっかり落とすことができます。


シャワーの「エアインシャワー」は、

水に空気を含ませることで、浴び心地はそのままに大幅節水・節湯

家計にもやさしいですね。


静岡の注文住宅、節水、家計にやさしい、お掃除簡単
「エアインシャワー」大幅に節水、節湯!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page