基礎完成
top of page

基礎完成

大きな家の基礎が完成しました。


建物を面で広く支えて荷重を分散させるベタ基礎は、地震の揺れや不動沈下に強い構造であり、また地面から湿気が上がってくることも防ぐことができるので、建物の品質維持や寿命を延ばす事にもつながります。


コンクリートの基礎ができた段階で、玄関、リビング、台所、お風呂場といった配置が見えてきます。配管なども通り、完成の様子をイメージしていくのも、家ができていくときの楽しみのひとつになります。



こちらは大黒柱も立て、家ができていく空間を楽しむことができると思います。

日当たりも良く、お庭を眺めるお家になっていく・・・またこれからお伝えしていくのが楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page