リビング階段のデザイン
top of page

リビング階段のデザイン

今回のプロジェクトでは、リビングルームの中に階段があります。そのため、廊下を用意することなくリビング・スペースが確保されました。


現在、このようなリビング階段を採用する住宅が増えています。また、階段デザインも多様なものになっています。


ここでは、LIXIL 階段ユニット ボックスタイプとストリップタイプを組み合わせることでデザインを展開しています。


踊り場が広くなっているので安全性も高く、小さなお子様や高齢の方も安心して昇降できる階段です。


踊り場の平坦な床が、ちょっとした休憩の場となって・・・


ここからお庭を眺めることも楽しめそうです。






最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page