インテリアワークス
top of page

インテリアワークス

内装ドアなどがセットされ、いよいよインテリア工事も完了間近です。


毎日を過ごす大切な場所なので、インテリアも素敵な空間にしたいですね。

ドアは、個性を引き立たせるような、ハンドルのディティールにもこだわりのあるものを選びました。



また、ストライプ柄が入ったガラスは、シャープな印象を与えるデザインです。アンティーク家具などに使われているような、そのレトロな“ゆらぎ感”が味わいのある表情を生みだしています。

ガラスも丈夫で安心・・・傷もつきにくく、温度・湿度にも変化しにくい素材です。



それぞれのお部屋や壁紙に合わせて、ドアを選び・・ステキなインテリア空間になっています。

(リクシル ラサッシをセレクト)



最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page