天窓のある和室
top of page

天窓のある和室

更新日:2020年4月22日

畳の部屋に天窓というと、少し不思議な感じがするかもしれません。

ここで視点をかえてみましょう。





ここは、和室とリビングルームが融合した「和・モダン空間」・・・

そう考えると、しっくりくるかと思います。


また天窓は、防犯面から安心です。

特に、隣家の壁面が近いところにある住宅密集地には、最適のアイテムです。


空を生活に取り込むなんて、ロマンチックですね。

和室で流れる雲を眺めたり、星空を眺めたりといった楽しみも・・・

室内のライトと夜空のコントラストも綺麗です。


天窓があるだけで、お部屋の印象もぐっとスタイリッシュなものに。モダンのインテリアと共に、洗練された暮らしを演出しています。





最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

質感

bottom of page