top of page

お客様の声 Case 003 No.2 久保田建設にした決め手とは

更新日:2023年3月4日

他のお客様の声については、お客様の声ページをご参照ください。



【Q2:久保田建設にお決めになった理由をお聞かせください】



奥様:デザイン性ですね。


旦那様: オリジナリティを出して頂けそうだと思いました。規格の中だけで作るのではなく、イチから考えてくれるんじゃないかという期待感がありました。


久保田:それはどんなところで感じましたか?


奥様:最初お会いしに行った時に、丁寧なヒアリングで全て聞き出してくれたところや、打ち合わせを凄く沢山して頂いたところです。


他の会社は規格で形が決まっているお家が多くて、その中から選んでいくパターンが多かったんですけど、久保田建設さんはイチからでしたね。家の形からどういうボリュームがいいかまで考えてくれました。鉄骨だけでなく木造もありますよとか、幅広い提案をして頂いたので信頼できました。


旦那様:ホームページの施工事例はよく見ていましたね。きっかけはそこからでした。なんか良さそうだなと。




久保田:他の建設会社とは比較などされましたか?


奥様:お話を聞きにいったのは、久保田建設さんを含め3社でした。 他の2社は、当初から話を先に進めようというのが前面に出ていて、困惑してしまいました。


旦那様:全体像が完全に決まっていない状態で相談しに行っているので、どうするんですか?と迫られると、うーんと思っちゃうんですよね。

久保田建設さんからは、割といろんなプランを提案してもらえたのが良かったです。最初は3階建てを希望していましたが、色々な理由があり今の2階建てを提案してもらいました。うちとしてはとてもありがたかったです。



【A2: オリジナリティのあるデザイン性の高さ。説明が分かりやすく、丁寧な対応で信頼できた】




【お客様の声 Case 003のページ一覧】


閲覧数:136回0件のコメント

Comments


bottom of page