top of page

お客様の声 Case 004 No.2 久保田建設にした決め手とは

他のお客様の声については、お客様の声ページをご参照ください。




【Q2:久保田建設にお決めになった理由をお聞かせください】



奥様:社長が「出来ない事はない」「無理難題を言ってくれた方が燃える」という感じで言ってくれたことが決め手でした!理想や夢を叶えてくれるという気持ちが伝わってきて、それじゃあぜひお願いしたいねとなりました。


久保田:その言葉が決め手になった経緯などはありますか?


奥様:住宅メーカーさんだと「AとBどっち?」という選択肢しか無いというのを友人から聞いていたことが、ずっと心に残っていました。新築を建てた子が「もう一度お家を建て直したい」と言っているのを聞いてショックを受けて・・・・

初めは子供もいるので自分たちで考えるのは大変かなと少し悩みましたが、やっぱりきちんとお話をして一から決めていける会社が良いなと思いました。






久保田:他の建設会社とは比較などされましたか?


奥様: うちは全く他の会社を見ませんでした。主人が久保田建設さんと仕事を通じて知り合いになり、そこで直接お話をしたのが始まりでした。それから社長が色々な住宅デザインを見せてくださり、HPの施工事例や実物も見てからお願いすることに決めました。




【A2: 無理難題を言ってくれた方が燃えるという言葉から信頼感が生まれた。きちんと話をして一から決めていける会社だと思った。】




【お客様の声 Case 004のページ一覧】


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page