top of page

お客様の声 Case 002 No.1 家づくりのきっかけ

更新日:2023年2月6日

他のお客様の声については、お客様の声ページをご参照ください。



【Q1: 家づくりに思い立ったきっかけはなんですか?】


久保田: S様が家を建てようと思い立ったきっかけについて教えていただけますか?


旦那様: はい。うちの場合、子供が生まれて、以前住んでいたアパートが手狭になったことがきっかけでした。大きい部屋を探していく中で、家を建てるのはどうかという方向になりました。


【A1: お子様が生まれ、アパートが手狭になったことがきっかけ】




久保田: どのように建設会社を探されましたか?


旦那様: 僕自身が建築資材を扱う業者なので、仕事上いろいろな建設会社を見させてもらっていました。その中でも、久保田さんの細かなところや技術の高さに惹かれ、決定させて頂きました。


久保田: ありがとうございます!細かなところとは具体的にどんな部分ですか?


旦那様: 設計から施工まで、自分達も全部の内容を把握できるところです。結構ざっくり決めてしまう会社も多いんですよね。でも久保田さんは、打ち合せの中でひとつひとつ細かく見てくれるので、非常に安心感がありました。


久保田: プロの目線から見ても、同業者の中で細かさが際立っていたという事でしょうか?


旦那様: そうです。そうです。打ち合わせでも、こちらが気が付かない部分にまでアドバイスを頂きました。丁寧な対応が際立っていて安心感がありました。




【お客様の声 Case 002のページ一覧】


閲覧数:113回0件のコメント

Comments


bottom of page