top of page

お客様の声 Case 002 No.2 久保田建設にした決め手とは

他のお客様の声については、お客様の声ページをご参照ください。



【Q2: 久保田建設にお決めになった理由をお聞かせください】


旦那様: 打ち合わせの中で、こちらが気が付かないところまで一個一個聞いてくれて安心感があったところです。壁紙の色、家具の色、動線とか・・・僕たちが想定していた以上のことを提案してくれましたね。


久保田: 具体的にはどんなことでしたか?


旦那様: 例えば、大きい窓が欲しいというのがあったけど、僕たちはどこに付ければいいのか分からない。そこにプロの立場から、周囲の環境や角度なども加味して、ここの位置は陽が当たっていいよとか。デザインと共に住みやすさにも配慮してくれました。


リビングの吹き抜けに設置された窓から明るい日差しが部屋中に降り注ぐ。



久保田: 他の建設会社と比較などはされましたか?


旦那様: はい、複数の会社の説明を聞いてみました。細かいところですが、久保田さんはサッシの枠の色をひとつひとつ聞いてくれたんですが、他の会社はこちらに聞かず勝手に決まってるとか・・・そんな違いがありましたね。


久保田: 後悔するのが一番嫌ですからね。


旦那様: そうなんです。でも実際に家が完成してみて、「本当はここをこうしたかった」というのが無いのでとても満足感があります。


【A3: こちらが気が付かないような点まで細かく提案してくれたので、安心感があった】




【お客様の声 Case 002のページ一覧】


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page